memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 夏コミ本 【2014/08/16 21:06】 夏コミ本 【2014/08/16 21:06】 未分類
今回、いっぱいいっぱいの状態で、なんとかギリギリでコピ本を作り、こっちで告知するのを忘れてしまいました。


「兄さんが痴漢に胸をもみもみされる話。」
コピ本 200円
jO5_mfNm.jpg

今回は、染さんがかなり忙しく、どう考えても無理だったので、「暇です!」と名乗り出てくれた、あーくさんにお願いいたしました。

ちなみにタイトルもあーくさんが考えてくれました。
lKPttVMd.jpg


あーくさん、素敵な表紙とキャッチーなタイトルを本当にありがとう!!

そして夏コミ、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。

通販ですが、200円ということもあり、いま消費税が8%ということもあって、送料が勿体無いので、次回まとめて、ということで……。
希望者が、果たしているだろうか、という心配もありますが、二ヶ月後、よろしくお願いします。
ちなみにサンプルです。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4172892

スパークには、ぜひとも参加したいと思っております。順調に体力が戻ってきてますしね!
原稿頑張れ管理人。



>ドライアプリコットを炭酸水でもどしたものも便通にいいですよ
ありがとうございます! 実はいま市販のジュースを禁じられてまして、代わりにちょうど炭酸水とか飲んでるんですよ。ナーイスタイミング!!!
とぬか喜びしたんですが、田舎だから売ってない……orz
しかし綺麗で美味しそうで目で見て楽しめそうなので、他市に行った時にでも探してみようかと思ってます。ぜひやってみたい…!

>20cmくらいのキュウリを生のまま一気に食べてみるのはどうでしょうか
なるほど…! 実はきゅうり、頂いたものが山ほど冷蔵庫にあるんですw 水分をたくさん取らないといけないので(薬の関係で)水分が豊富なきゅうりを食べるといいと勧められてもいるので、それも試してみたいです。
とりあえず掛かっている病院で「もはや自力では無理です(`・ω・´)キリッ」と凛々しく相談して、下剤も処方してもらいました。
ぜひとも改善したいです(´;ω;`)
アドバイスありがとうございます~!!

>私も便秘無縁だったんですけどとある薬が効き過ぎた時は便秘になりました
まさに今の私の状態ですヽ(´;▽;`)人(´;▽;`)ノ ナカーマ
水分制限はなく、むしろ薬の副作用で体の水分を取られるので、たくさん取るように言われてます~。
もっと水分増やそうかな…。
そして病院で言って下剤処方してもらいました。この私が……下剤の世話になる日がくるとは……。
ありがとうございます。
便秘に打ち勝ちます! そのお薬は未だに飲んでいるのでしょうか? だとしたら……お互い頑張りましょう。乙女の敵、便秘、負けなくてよ!

>ウォシュレットは水温を体温よりやや低めの温度にした方が痛くないと思います。
こっちもやってみました。なるほど、あまりしみなくなりました。
もうこれだけでもありがたいです。
あのしみっぷり……。思い出しただけでも痛い……。
いい情報をありがとうございました!


拍手とメッセージ、ありがとうございました!!

おかげさまで、アプリコットと(←まだ手に入らない)、きゅうり(明日やってみます)以外は試してみました結果、改善されました~!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかし解消したわけではなく、毎日は出ないので、大変じゃないだけ快適なのですが、引き続き便秘とは戦っていきたいと思います。

もう二度とあんな便秘の苦しみは嫌なので。便秘……恐ろしい子…!




△Page Top       
● 便秘 【2014/07/21 22:41】 便秘 【2014/07/21 22:41】 未分類
連日便秘に苦しむ日々を送るようになった管理人ですが、拍手で
「さつまいもの天ぷらを私は食べますよ」
と教えてもらい、さっそく作りました。



美味かった。そういや久々でてす、さつまいもの天ぷら。

さつまいも、まだたくさん残っているので、せっせと食おうと思っとります。
また天ぷらにしよっかな~。

教えてくださって本当にありがとうございました!

あ、そうだ。「美味い」と感想だけで、肝心なことを報告するのを忘れていました。
おしりが腫れるほどひどかった便秘が解消しました!

しかし引き続き便秘気味なので、これからも食っていきます。



△Page Top       
● お便秘管理人 【2014/07/19 09:37】 お便秘管理人 【2014/07/19 09:37】 未分類
薬の副作用で、えらい頑固な便秘に悩んでいる管理人ですこんにちは。

便秘なんて無縁だったのに。いつも下痢だったのに。
どうしてこうなった。

食べ物は、これでもかと野菜を取っている……と自分では思っているので、あとはもう、他の方法で便秘を解消するしか無い。

いろいろ試して、なんとか出ましたが、薬はずっと飲んでいかねばならず、前途多難だ…。
病院に行った時に言おうかなと思うのですが、この薬、すごく良い薬だそうで、服用をやめたくないでござる。
うーん…。


>護さん
こんにちは、初めまして!
初めましてなのに、こんなにお返事遅くなってしまって申し訳ありません。
いま便秘でトイレで貧血起こしましたが、なんとか改善されたので今度は便秘ではなく、アルエドで貧血を起こしたいと思います。
温かいお言葉とご感想、本当に嬉しいです、ありがとうございました!

>それいゆさん
養生したよ~。なんか退院する時は、魂を洗濯したような気分になった。洗濯したというか、風呂あがりというか、美容院帰りというか。
渡しの場合は頑張らねばならなかったので、最後まで頑張り通したよ。
いまも頑張ってる。長い目で見ないと良くならないので、頑張り過ぎないよう、続けられるよう頑張るよ~。
それいゆさんも体には気をつけたほうがいいぞwwwww

>22:14さん 私も便秘無縁だったんですけどとある薬が
とりあえずヨーグルト買ってきました。せっせと食べよう。さつま芋も買ってこようかと思います。
便秘と無縁の人間が便秘になると、つらいですよね…。気分も沈むというか。
下剤も用意しました。
ウォシュレットはさっそく設定変えました。これでましになってくれるといいです。
ありがとうございます、ホント助かりました。水分も、もうちょっとガツガツ取ってみようかと思います。
あと一日経ったせいか、お尻の腫れが引きました。もうそれでけで楽で嬉しいっす。


拍手ありがとうございました!


kkさん、叶さん、染さんには申し訳ない…。
原稿頑張れ(>_<)


管理人、病気のことをいろいろ書き、周囲に無駄に心配をおかけしてしまって、申し訳ないです。

ここはちゃんと病名を言うべきなんですが……いや、たいした病名でもなく、よくある一般的な病名なんですが、親しい友人にすら口に出せない。

自分でも不思議です。
病名を聞き出そうとする友人と、もめてしまったりしました。

ぱいんさんやゆかいさん、益子さんなどは、病名を知りたいだろうけど私が言わないので、聞いてこなくて、私から言うのを待っててくれているようです。

なんで口に出せないのかな、恥ずかしいのだろうか? 自分で認めたくないのだろうか? なんて考えていてたら入院している時、看護師さんから
「周囲の人に病名を口にすることができるようになりましたか?」
と聞かれました。

え、なんで分かるの、と首をひねりましたが、退院して、検索して納得。

私だけでなく、みんな口に出せないようです。鬱病になる人も多いとか。

私は、というとやはり口に出せず、従兄弟や学生時代の友人にもまだ言えてません。学生時代の友人達には入院したことも内緒にしてます。

いつか笑って気軽に言える時が来るかな。来るといいな、なんて思ってます。今の段階ではちょっと自分でも想像できないですが。

心配だけおかけして、それなのに言えないとか、本当にすみません。
大目に見てやってください。




△Page Top       
● ども! 【2014/06/30 20:57】 ども! 【2014/06/30 20:57】 未分類
本日、無事に退院してきました。

温かいお言葉、本当にありがとうございました!

俺の人生終わりか、などと、実は悲壮感たっぷりで入院したのですが(←大袈裟)、入院中、薬の副作用にやられて「あかん…」と寝込んでいたら、なんとその病院で初めて使うという、新薬を処方されまして。
看護師さんや先生や栄養士さん、「どう? どう?」と興味津々。

無事副作用もなく効きまして、薬剤師さんから薬の指導があったのですが
「この新薬は、魔法の薬と言われてます。これさえあれば、つらい制限とか、本当は必要なくなるくらいなんですよ~」
と。
まあでもまだ不安定だし、食事や睡眠など、真面目に過ごしたいと思います。
前も書きましたが、ほんと、大病ではないです(笑)

13日から入院だったから、二週間強でしたが、六㌔やせて帰ってきましたよ。
元の生活に戻って、体重もそのうち元に戻っちゃうんだろうなあ(笑)

入院中、少しではありますが、原稿も書いてきました。
来月始めのほうで目の診察予定があり、ひょっとしたら日帰り手術があるかもしれないので、やっぱり夏コミは無理そうなのですが、それでも頑張っている叶さんやkkさんや染さんを見習って、暇を見ては書いていきたいと思います。
夏に出せないのなら、秋!

頑張りまする~!

みなさん、本当にありがとうございました!!



△Page Top       
● ども。 【2014/06/12 22:24】 ども。 【2014/06/12 22:24】 未分類
今日は家に帰ってきましたが、明日から入院することになりました。
6月いっぱいは入院だそうです。

お大事に、とメッセージをくださった方、ありがとうございました。
心も体も洗濯してきます。

どんなことになってもケロリとしていられる強い精神が欲しいなー。
やはりまだ落ち着かないというか、ショックから立ち直れないというか。
大したことないと笑えるくらいになって帰ってきたいです。

いまちょっと精神的につらく、常にみんなと繋がる社交の場みたいなツイッターには出れませんが、ツイッターは癒やしにもストレス発散の場にもなるので、そのうち病院から書き込めるようになりたいと思っとりますますます。

支えてくれる家族や、染さんや叶さんやkkさんには本当に感謝しきれないです。
病院で原稿が出来るよう、叶さんがポメラを貸してくれるそうです。
原稿が楽しくなってきているところなので、嬉しいです。がんばるぞ~!

それでは行ってきます!(`・ω・´)ゝ

あ、そうだ。これ置き土産に置いていきますね。
ピタゴラスイッチ 28秒
http://youtu.be/i2ZQ1OdfcHI

△Page Top       




