memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● スパーク? 【2010/10/17 18:15】 スパーク? 【2010/10/17 18:15】 イベント

山下公園は雨。
せっかくのフェスティバルなのに、どこか物寂しい。墨絵の街っぽくなってる。

しかしお店を出している人は元気で、たくさん呼び込みの声をかけられた。
とにかく雨が降っているので、まとめ買いができない。テーブルとイスは濡れて使えないから、片手で買ったものを持たねばならず、もう片手では傘をさしているから食べづらい。
065.png

濡れたテーブルに買った物を置いて、立ったまま食べた。
フェスティバルは本当にたくさんの国が出展していて、テレビでしか文字をみたことがないような国もあった。
それだけでも珍しく、楽しい。
写真は本場のパエリア、本物の生ハム、そしてフランスのキッシュ。

めっっっっちゃうまい!
あこがれのシシカバブ(ケバブ?)も食った。途中からスタッフが雨で濡れたテーブルと机を拭いてまわってくれて、アルトさん、kkさん、オレの三人はようやく席につき、のんびり話しながら食べる。
066.png
ドイツのソーセージ。やっぱり白ソーセージ! だってアルエドオフ会だもの!


これは赤ワインをオレンジで割った飲み物。美味かった。
064.png

昼ごろになると物寂しかったはずの会場もたくさんの人で埋り、中央のステージではショーが始まる。
陽気な歌と、踊り。
062.png

その片隅で、アルエドの話。
アルトさんは自らSだと告白しました。面白い人だw
イラストを描くのにどのくらい時間がかかるかとか、携帯で文字を打ってることとか。筋肉質が好きだとか。

そしてkkさんと、アルの胸毛と脇毛は許せるけど、尻毛は許せないと話し出す。

管理人「じゃあギャランドウは?」

アルトさん「ギャランドウは許せる。でも尻毛はダメ」

オレにはわからないよ……。

063.png
毛の話をしていた時に食べていた小籠包


場所を変え、お茶しようということになる。
マリンタワー。
061.png

行った場所は横浜中華街。おお、中華っぽい。
058.png

今日、偶然にも中華街に行くというしまさんにメールしてみる。
これからラーメンを食べるらしい。
オレたち三人はジャスミンティ。
060.png

うまーい!
見た目も綺麗。(*´Д`*)
059.png
真ん中に赤いぽっちり。かわいい。

小説の話と空手を習っているという息子さんのお話をして過ごしました。
二時間くらいかな?
トマトのキャラメルと猫の可愛いチョコレート、ストロベリーティーをおみやげに頂きました。ありがとうございます!
アルトさん
ちなみにイチゴ、管理人は大丈夫ですよ! イチゴソースとかジャムとかいちごミルクとか大好きです!
苦手なのはイチゴを生で食うこと。グレープフルーツを食べるの辛いですが100%ドリンクを飲むのは平気――自分でもその境界が分かりませんが、どうやら生の柑橘系が苦手のようです。(イチゴは柑橘系か?)
イチゴティー、好きっす! 本当にありがとうございました!

お店を出て街を探索。

関羽を祀った廟。
057.png

056.png

横浜スタジアム。今日はファン感謝デーらしい。
055.png



アルトさんと別れ、kkさんと管理人は一路東京へ。

次はとうとうJAXA!






△Page Top       
この記事に対するコメント

オレは腹毛はイヤなのよね! そこだけはアルトさんと合わなかった。でも尻毛だめが共通しててよかった。
【2010/10/17 23:23】 URL | KK #NkOZRVVI [ 編集]


君、脇も胸も毛okだもんね~。
オレは自分のアルとエドで考えたことなかった。
なのでちょうちょの話は衝撃的だった(笑)
【2010/10/17 23:32】 URL | 直 #- [ 編集]


私は全部ぼーぼーでもいい。全然かまわない(笑)

そういや小説で、延々とえっちする兄弟を書くたび、染さんに「じゃあやってる最中に髭生えてくるよね、ふたりともw」と嬉しそうに返されたっけ。……まあ、そりゃあそうだよなw 
【2010/10/18 02:17】 URL | 叶 #- [ 編集]


金色の毛はキラキラだからへそ下を飾るアクセサリーみたいだと思うのですが^^;

私前面に生えてるのはいいんですけど(乳毛耳毛は却下←当然ですね)、背面はダメです(笑)背中は美しくあって欲しいVV
蓄えた髭はあまり好きじゃないですが、無精ひげくらいで、しかもそれを剃ってるところとかはたまらんです。
兄さんは父さん似だから原作的に考えると年取ったら髭ありそうですよね。原画集にもあったし。
【2010/10/18 09:46】 URL | アルト #- [ 編集]


>叶さん
全部ボーボーとな? さすが叶さんは豪快だな。許容範囲が大きい。
えっちしながら毛が生える……
えっちより毛の方が気になってくるじゃまいか。

>アルトさん
アクセサリーとはこれまた新しい。
さすがアルトさん、どこまでも叶さんと気が合うw
私は無精ひげすら考えたことがありませんでしたが、最近は無精ひげいいな~(*´Д`*)なんて思ったり。
剃ってるところとかもかっこいい。
【2010/10/18 10:26】 URL | 直 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       




