memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● スパーク? 【2010/10/14 19:50】 スパーク? 【2010/10/14 19:50】 イベント
東京に入ると、バスのフロントガラスを雨が打ち始める。

染さんが土曜日出かける予定だった時は天気予報は晴れだったが、
「土曜日のお出かけ、なくなったんだ?」
その途端、天気予報は前倒しになり、土曜日は雨の予報に切り替わり、予報通りにいま雨が降っている。








地球はあの人のいいなりだ。





東京駅八重洲口に下り立ち、望月さんと待ち合わせ。
早朝に着く管理人のことを慮ってくれたもちさんが、出勤時間になるまで管理人と一緒に時間を過ごしてくれるのだ。

そういうわけで、銀の鈴の前で待ち合わせ。
179.jpg


「直さん、おはよう」
もちさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

24時間営業のデニーズがあるという、秋葉原へ行って朝食を食べる。

朝食プレート。五穀米とキノコと野菜とベーコン。
飲み物は二人ともコーヒー。お替り自由だから。
079.jpg

二人でいろいろなことを話し合う。楽しいことから真面目なことまで。
そうこうしているうちに時間は過ぎ、雨は相変わらず小降りなものの、光が差してくる。
078.jpg

ここでコーヒー、五杯くらい飲みました。お腹ぽんぽこりん。



出勤するもちさんと別れ、京浜東北線に乗り一路横浜へ。
横浜駅でhide-and-seekのアルトさんと、前日強い処方薬にやられて真夜中にゲーゲー吐いてたkkさんに合流する。

アルトさん「こんにちは。初めまして」

サイトの小説のように、ご本人も癒し系! ほんわかしてるぅぅぅ!
ちょっとぎこちなく照れ気味なのが可愛い。なるほど、これは叶さんのS心をくすぐるな! と思ったら、ご本人も叶さんに負けないようなドSだそうだ。

磁石とは違って、SとSは惹かれ合うものなのだろうか。
そんなことを思ったら、ドMのぱいんさんを思い出した。何故。

kkさん「山下公園、どうする? 大きなフェスティバルだから中止にはならないと思うけど」

実は「山下公園で「ワールドフェスタ」-世界の麺・パスタフェアも」←これに行くつもりで横浜集合だったのだ。
外は雨。どうしよう。うーん。

「ちなみに山下公園にはどうやっていくの?」
「すぐ近くだけど水上バスとかあるよ」

それって船!?


ニヤリ。

「船に乗りたいです!」

水上バス大好き管理人。
じゃあさっそく行こうか、と船乗り場へ。料金は700円。
け、けっこうお高い。

北海道のホッケのお話、叶さんのお話などをアルトさんとkkさんがしながら、船に乗り込む。

いってきまーす
073.jpg

アルトさんとkkさん、記念撮影
アルトさん
一人けだものが混じってますが気にしないで



kkさん「ほら直さん、あれがRさんが結婚式を挙げる予定のホテルだよ!」
管理人「どれどれ」
070_20101014201517.jpg

kkさん「ほら直さん、あれが神奈川県警だよ!」
管理人「おお、飼い主父さんとわんこアルがお勤めしているところだね!」
068_20101014200958.jpg

kkさん「ほら直さん、あれがベイブリッジだよ!」
管理人「おお、封鎖できなかったところだね!」
069_20101014200958.jpg

kkさん「ほら直さん、あれが海上保安庁の船だよ!」
管理人「海猿ー!!」
071_20101014201042.jpg


た  の  し  い   !

一人で盛り上がる。
地元のkkさん、分別のある大人のアルトさんは大人しかったです。

いやー、きれいだなあ。
きれい

やっぱ水上バスはいい!



楽しいクルージングはあっという間。
山下公園到着。

067.jpg




△Page Top       
この記事に対するコメント
毎回思うが
上京を毎度とっても楽しんでるなあwwwww
ちなみに、アルトさんも私も、アルを困らせたいって気持ちは多分S心からきてると思うんだwwwww
【2010/10/14 22:40】 URL | 叶 #- [ 編集]


なんかああいうのいなかったっけ・・・? ホレ、人身猫頭でさ。
えーとエジプトで。犬のほうはすぐ出てくるんだけど、
猫はなんて名前だったかなー??

(調べてきた)バステトだ。
・・・いえそんだけです。いつか横須賀にも行こう。できたらキティホークが来ているときでも。
【2010/10/14 23:59】 URL | KK #NkOZRVVI [ 編集]


>叶さん
アルトさん、見た目はどう頑張ってもSに見えないのになあw
しかし、本人が告白してますからねえwww

>kkさん
あー、言われてみれば見えるwwww
キティホークみたいです!!! めちゃ見たいです!!!
【2010/10/17 11:02】 URL | 直 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       




