memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● こんばんは 【2014/10/26 03:10】 こんばんは 【2014/10/26 03:10】 未分類
イベントでは本当にありがとうございました!

通販始めました。


N・洋子様。
メールが宛先不明で戻ってきてしまいます。(>_<)

住所などの情報は受け付けいたしましたので、先に品物を送りますね!
中に振込先などの情報を書いた紙を入れますので、メール返信代わりに、そちらを御覧ください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします!


ところで春コミに私が主催でアンソロを出すことになりました。
ヘマしないか不安です。アンソロ専用のサイトを、ちみっと作る予定なので、無事出来上がったら見てやってください。


△Page Top       




