memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● お久しぶりです! 【2014/10/05 14:31】 お久しぶりです! 【2014/10/05 14:31】 未分類
管理人です!

ものすごくご無沙汰してます。心配してくださった方、ありがとうございました!

あれからまたいろいろあったのですが、おかげさまで元気になりました!

先日リハビリを兼ねて染さんちに泊まりに行き、ちゃんと上京できたりしたので、イベントに参加できるね!
(*´∀`)(´∀`*)ネー
ということで、10月12日のイベントに参加します。



西3ホール  d32b


ものすごくわかりづらい場所です。管理人、去年だったか激しく迷子になりました。

西3、4は、普通の西ホールではなく、夏コミでいうところの企業スペース?
二階になります。



西3ホールは二階です。



エスカレーターかなんかで上に上ります、たぶん。
とにかく二階です。


新刊は無理か、と思っていたのですが、お友達のあーくさんのご好意により、新刊が出ることになりました。

サイト再録本です。うーん、その発想はなかった、さすが頭が切れる。

しかも編集からデザインからとにかく何もかもやってくれました。管理人がやったのは、タイトル決めたのと、あとがき書いたことくらい。

あーくさん、お仕事の合間を縫って、ここまでしてくれてありがとう! おんぶに抱っこで本当にごめんね(>_<)

46316454_p0_master1200.jpg



なんという素敵な表紙! ね、本当に素敵でしょう? ものすごく素敵でしょう?

しかもですね、挿絵まで描いてくださったんですよ、ものすごく素敵な挿絵を。もう萌えまくるような挿絵を。天使じゃねえか、あの人。

本当に素敵な絵ばかりです。私には勿体無いくらい。

話はキスを中心にした短篇集です。
本に収録されたサイトの話のほうは、そのうち下げようかと思います。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46316454&uarea=follower_new_illust


500円になります。
あと夏コミで作った兄さんが痴漢に遭うコピ本も持っていきます。


「シェルぱぁ!」のゆかいさんの本を委託予定です。そして書きおろしの無配本を作るそうです。そっちも委託予定です。


>上村様
お誘い? ありがとうございました。評価してくださって嬉しいです。
商業に興味はありますが、今の状態ではちょっと無理かな、と。管理人、ものすごく遅筆ですし。
ですが気が変わる時もあるかもしれないし、ありがとうございました。

>よっしーさん
なんか本当にいろいろご心配をさせてしまってごめんね(´・ω・`)
お返事したかったのですが、それもなかなか出来ず……。つい叶さんによっしーさんへの返信をお任せしてしまった。本当にごめんよ(´・ω・`)
豆腐メンタルなので、精神的にもかなりきてしまい、ちょっと休んでました。仕事が大変になってきたのも本当です。朝六時半から仕事だよ( ̄▽ ̄;) 貧乏人には仕事など選べないのであった。
でもおかげで体力がかなり回復し、回復どころか前より丈夫になったんじゃなかろうか(笑)
何度も何度もご心配のメッセージ、本当にどうもありがとう。感謝しきれないです。よっしーさんにお返事せねば、頑張らねば、とそれがすごく励みになりました。
これからもたまにはへこたれることもあるかもしれないけど、挫けず頑張っていくよ!!



拍手本当にありがとうございました。

おかげさまで、たまにまた便秘になることがあるのですが、すぐに改善されて快適です。その節はアドバイスを本当にありがとうございました。めちゃ助かっております。

ただひとつ、ドライアプリコットだけが試せず残念です。
買い物に行くたびにあちこちで探しているんですが、未だに見つからず。これだから田舎は……。

ドライアプリコットを炭酸水でもどしたものが便通にいいそうです。見た目にも綺麗で楽しめそうだし、美味しそうですよね。



△Page Top       




