memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ども! 【2014/06/30 20:57】 ども! 【2014/06/30 20:57】 未分類
本日、無事に退院してきました。

温かいお言葉、本当にありがとうございました!

俺の人生終わりか、などと、実は悲壮感たっぷりで入院したのですが(←大袈裟)、入院中、薬の副作用にやられて「あかん…」と寝込んでいたら、なんとその病院で初めて使うという、新薬を処方されまして。
看護師さんや先生や栄養士さん、「どう? どう?」と興味津々。

無事副作用もなく効きまして、薬剤師さんから薬の指導があったのですが
「この新薬は、魔法の薬と言われてます。これさえあれば、つらい制限とか、本当は必要なくなるくらいなんですよ~」
と。
まあでもまだ不安定だし、食事や睡眠など、真面目に過ごしたいと思います。
前も書きましたが、ほんと、大病ではないです(笑)

13日から入院だったから、二週間強でしたが、六㌔やせて帰ってきましたよ。
元の生活に戻って、体重もそのうち元に戻っちゃうんだろうなあ(笑)

入院中、少しではありますが、原稿も書いてきました。
来月始めのほうで目の診察予定があり、ひょっとしたら日帰り手術があるかもしれないので、やっぱり夏コミは無理そうなのですが、それでも頑張っている叶さんやkkさんや染さんを見習って、暇を見ては書いていきたいと思います。
夏に出せないのなら、秋!

頑張りまする~!

みなさん、本当にありがとうございました!!



△Page Top       
● ども。 【2014/06/12 22:24】 ども。 【2014/06/12 22:24】 未分類
今日は家に帰ってきましたが、明日から入院することになりました。
6月いっぱいは入院だそうです。

お大事に、とメッセージをくださった方、ありがとうございました。
心も体も洗濯してきます。

どんなことになってもケロリとしていられる強い精神が欲しいなー。
やはりまだ落ち着かないというか、ショックから立ち直れないというか。
大したことないと笑えるくらいになって帰ってきたいです。

いまちょっと精神的につらく、常にみんなと繋がる社交の場みたいなツイッターには出れませんが、ツイッターは癒やしにもストレス発散の場にもなるので、そのうち病院から書き込めるようになりたいと思っとりますますます。

支えてくれる家族や、染さんや叶さんやkkさんには本当に感謝しきれないです。
病院で原稿が出来るよう、叶さんがポメラを貸してくれるそうです。
原稿が楽しくなってきているところなので、嬉しいです。がんばるぞ~!

それでは行ってきます!(`・ω・´)ゝ

あ、そうだ。これ置き土産に置いていきますね。
ピタゴラスイッチ 28秒
http://youtu.be/i2ZQ1OdfcHI

△Page Top       
● こんにちは 【2014/06/11 18:03】 こんにちは 【2014/06/11 18:03】 未分類
ども。管理人です。

夏コミ受かりました。てか俺、新盆なのすっかり忘れてていつもの惰性で申し込んでしまい、
「お、おちねえかな…」
と焦っていたのですが、予想通り受かりました。

土曜日 西地区 "ゆ" 46a 「にくきゅうぽむ」です。

で、ここからちょっと大事な話になるのですが。
一応夏コミ用の原稿をちょこちょこっと書いて、印刷所に予約も入れていて、アルが受難を受けつつも兄さんとらぶらぶする話なんぞを出すつもりだったのですが、出せない確率が高くなってしまいました。

叶さんが私をカバーするために、鋼ではないのですが、わけあって書きためていた進撃の本をにくきゅうぽむのスペースで急遽出すことに。
それと、HOLEのkkさんが、やはり私をカバーするために、「アルと氷雪の女王」を出すことになりました。
kkさんの場合は、「出せたら」って感じだったのですが、強制的に出すことになりました。

私は…出せないと思うのですが、とりあえず頑張ります。

明日、朝イチで病院に行きます。
更新がなかったら、そのまま入院したと思ってください。
死ぬような病気ではないので、心配しないでくださいね~。
これから大変になるのですが、病気とうまく付き合っていきながら、頑張って生きていき、頑張って腐っていきたいと思います。

みんな頑張ってるんだから、きっと大丈夫さ。


△Page Top       




