memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● あーくさんが 【2014/05/12 19:45】 あーくさんが 【2014/05/12 19:45】 未分類
鋼グッズの通販申し込みメールフォームを作ったそうです~。
http://form1.fc2.com/form/?id=914777
こちらからどうぞ!

△Page Top       
● ありがとうございました! 【2014/05/12 00:14】 ありがとうございました! 【2014/05/12 00:14】 未分類
プチオンリー、お世話になりました!
とても楽しいオンリーになって、参加された皆さんも喜んでいて、私も嬉しい。
主催のkkさん、みなもさん、ありがとー!! そしてお疲れ様でした!
お友達が通販をしているので、よろしかったら覗いてみてください~。

兄弟をもふもふし放題な抱きまくら。
http://nanos.jp/nearlyequa1/blog/1/



こちらのあーくさんは、グッズなどもあります。
お申し込みは、ピクシブでのメッセージ、よく分からない場合は、私のこのサイトの拍手からでも。
まずはHNとメールアドレスをお知らせください。
そのうち通販用のメールフォームをあーくさんが作るかも? です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43297014
43297014_m.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43380430&ref=work-paging
43380430_p0.jpg
43380430_p2.jpg




>水渡さん
いやなんかこっちこそ、本当にお騒がせいたしました。
それとイベントお疲れ様でした~! 楽しいイベントでしたね~v 主催様に感謝感謝です。しかしkkさんは反省することがいっぱいあると言ってました。
真面目だ。そして常にアクティブでポジティブだ。
見習わなければ、と思いました(笑)
いろいろお手を煩わせてしまってすみません。ありがとうございました~v

>マツモトさん

今回はなんかいろいろな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
私も再販を望んで戴けて、そして再販できて、すごーく嬉しいですv
マツモトさんと同じことを染さんにも言われました。再販しても購入してくださる方、いるかな、と迷っていたのですが、マツモトさんと同じことを言われた直後「DL発売の予定はないでしょうか? どうしても読みたいです」とメッセージを頂き、売れなくてもいいや、作ろう! と。結局はイベント前に完売というありがたい結果になりまして、嬉しいと同時にやっぱり申し訳なかった、と。
大好きと言ってくださって本当にありがとうございます! 活力になります(*´ェ`*)

>よっしーさん
なにやら爆弾発言でびっくりさせてすみませんでした(笑)
サイトはなくならないし、創作活動は続けるし、私と染さんはそのまま続けるし、ひょっとしたら未来で何かの拍子にまた鋼本を一緒に出すかもしれないし、なので、これからもよろしくお願いします。
上映会ではありがとうございました! お手伝いを申し出てくださって本当にありがとう。正直頼みたかったw しかし何をお願いしていいかも分からないくらい混乱してたぜ私の頭(笑)
いろいろまだ編集などが残っているので(当日券購入された方の名前を入れるとか)、それが終わったらプレ動画公開しますね~。全体に公開するか参加者のみに公開するかは主催さん次第ですが。
なんか本当にいろいろありがとうございました~!

拍手ありがとうございました!

次は夏コミですね!
やっべえ、新盆ですよ。すっかり忘れてて、親戚から問い合わせが来て初めて気づきました。
申し込んじゃったよ、夏コミ。冬コミ落ちてるから、夏コミは受かるのでは、と叶さんと染さんに言われてれます。
ヤバイヤバイヤバイ。



△Page Top       




