memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● お久しぶりです 【2014/01/07 21:16】 お久しぶりです 【2014/01/07 21:16】 未分類
どうも。あまりにも日記を書かない管理人です。

そしてとっても貧乏な管理人です。

父が亡くなったため12月25日までに確定申告をしなければならないとか言われて、せっせとやったのですが、確定申告→税金も払ってね ってことで、税金云々は突然税理士さんに20日に言われ、慌ててヒーヒー言いながら17万円用意して、期限ギリギリの24日に手続きしました。

てか「早く早く!」と税理士さんに言われて11月の頭には資料全部提出してたのに、なぜにこの年の瀬になったのだ。期限一日前になんとか間に合った、ってどういうこと。しかもなぜ急に税金のことを言う。俺んち貧乏なのに。

そういうわけで、金欠で正月を迎えました。いや喪中だから正月はないけど、でも親戚の子が来るから、そんでもって親戚の子は「喪中」なんて関係ないから、お年玉をあげねばならず、財布は悲惨です。
私とママンの財布から6万円が飛んでいきました。いつもは寿司を用意するのですが、今年は「いますっげー貧乏だから」と親戚の人々にはうどんで我慢してもらいました。
不評かと思いきや、大変好評。来年もうどんにしようか。

みなさん、お正月はどうでしたか?
きっと私同様、たいへん貧乏になるお正月だったかと思います。



>ゆかいさん
読んでくれてありがとう~! おかげさまで完売しましたん。アルかっこよかった? いいトコないような気がしていたので、よかったー!
私もまさか染さんのあそこまでばっちりな絵を描いてもらえるとはwww もう一目見てタイトルの意味が分かるよね~。ホント感謝。
アルははっきり言えるので一人称でも「セッ●ス」、エドは言えないので、一人称でも「えっち」と意識して書いてるんだけど、気づいてもらえて嬉しいv
アルがストーカーされるシーン、いろいろ考えなきゃと思ってるんだけど、どんなことされてもケロっとしてそうで考えるのつらいwwwwおのれアルめぇwww

>アルトさん
今回エロ頑張ったよ、私にしては……!
エロは苦手なのでつらかったけど、イチャイチャさせられてそこは楽しかったでござる。
ストーカーの人に切られた髪は私も欲しいよ!! 喉から手が出るほど欲しい(笑) 兄さんの髪に触られてアルが羨ましいぜ。
「kkさん、一緒に本出せる?」
と聞いたら、
「ううむ、無理でござる」
と言われたでござるwww kkさんはオンリーの主催をみなもさんとやってるしね今回。なので、次回?に持ち込みたいと思います。実は二人で二年くらい前にちょこっとだけ遊びでリレーしたのよ~。2pくらいの長さでしかないけど。それを最後まで書こうかなあ、と。オンリーが終わったら口説くぜw

>ぱいんさん
こちらこそ丁寧に感想をありがとー!!
俺達お互いに頑張ったね(笑) なんかもう兄さんをかっこよく書けないので、かっこいい男らしい兄さんはぱいんさんで補充する!
アルの見せ場があんまりなかったかな…(´・ω・`)と思っていたので、カッコイイと言っていただけで嬉しいです。
アルへのストーカー、もうすでにできないもんでやっちゃってるから、どう考えても被りそうで苦しいw
ううう、でも頑張りまする。
てかアル、無敵過ぎるよねwwwメンタル強いしwww

>itumiさん
うおおう、こんなたくさんご感想をいただけるとは…! ありがとうございます!
娘さん、itumiさんに似てますね! 美人だったけど、美人というよりは可愛らしい感じの方だった。
「お母さんのお使いで上京ですか?」
「いえ、実は私も参加してるんです、あっちで」
「わはははは」とkkさんと娘さんの三人で笑いあいましたよ(笑)
本当に細かく感想をありがとうございました。Itumiさんのおかげで、どんな感じにするか大体決めましたw ごっついおっさんをどう関わらせてこようかな~と思ってたのですが、ラブレターや手作りクッキーやセーターとかプレゼント攻撃をさせることにします。
いろいろあった旧年ですが、今年はお互いにいい年にしたいですね~!
Itumiさんは5月のオンリー来る? 一緒にみんなで映画観ませんか~!


日記すらろくに書いてないのに、ちょこちょこ訪問してくださったり拍手をぽちっとしてくださったり、ありがとうございました。

今年はせめて日記くらいせっせと書きたいかなと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。



ところで日記ですが、またしても書き込めなくなったので、こちらに移行しました。よろしくお願いします。





△Page Top       




