memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● おはようございます 【2013/06/22 09:20】 おはようございます 【2013/06/22 09:20】 未分類
手術ですが、失敗はしなかったんですが、あまり成功したとも言えず。
急遽全身麻酔になり挿管、術後はICUで四肢をベッドに縛り付け、薬で眠らせ続けることになりました。

医師によると「こんな想定外の手術は医者人生で初めて」だそうです。
ここまで重症とは思わず、認識が甘かったらしい。
まあやってみないと分からないっていうのが、あったのかもしれない。


ずっと意識が無かったのですが、昨日の午後、少し目を覚ましました。
手足を縛り付けていたのに、挿管されたチューブを引きぬいたらしい。どうやったんだ。

月曜日にはICU出られるかな~?
後日再手術します。


夏コミは、今のところ絶望的です。
でも一行、二行、と原稿は書いてます。




△Page Top       
● どうも 【2013/06/18 09:26】 どうも 【2013/06/18 09:26】 未分類
こんにちは。

実は父が倒れました。
明日簡単な手術を受けるのですが、これがうまくいかなかった場合、開胸手術となりまして、そうなると夏コミの原稿は無理ということになります。

できるだけ、というかぎりぎりまで原稿頑張ります。



△Page Top       
● 受かっちゃった 【2013/06/04 20:07】 受かっちゃった 【2013/06/04 20:07】 未分類
コットンに某化粧水を浸して、顔に貼ったらアレルギーを起こしてしまい、顔が腫れ上がってしまいました。

OMG!

病院で薬をもらって収めましたが、その後、汗もちょっと関係しているのでは、と思う今日このごろ。
汗をかくと顔が痒くなるんですよ。どうしよう。
職場は夏に40℃を越す熱帯雨林なのに。



夏コミですが、受かりました。

どうしよう……。

死ぬ気でやれと親分には言われてます。

死ぬ気でやれと叶さんに言われた人リスト
・染さん
・kkさん
・益子さん
・管理人

が、がんばれー…。


毎日暑いですが(暑いというか、熱い)皆さんもがんばってください。



△Page Top       




