memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ただいま 【2013/05/07 21:13】 ただいま 【2013/05/07 21:13】 未分類
上京の旅から帰って来ました管理人です。

イベントでは本当にありがとうございました!

たくさんの差し入れも本当にありがとうございます!

にくきゅう。ぽむ三人での参加……ものすごく久しぶり。大変楽しかったです。


さっそく旅行記なんぞを作ろうかと思ったのですが、胸におできが出来てそれが赤黒く変色し始めたため、酷くなる前にちゃっちゃと抗生物質もらって治しちゃお、と思い、病院に行ってきたら、連休明けのせいか、激混み。

そんで風邪貰ってきたようです。
頭痛いし、なにより喉の痛みがツライ。

ぐぬぬぬ。

更に酷くなる前に、ちょっと養生しようと思います。
……体力ねえしな、俺……



△Page Top       




