memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● そういえば 【2013/04/30 01:51】 そういえば 【2013/04/30 01:51】 未分類
うっかりスパコミのスペース書くの忘れてた。

東4 さ30aです。

今回は悩んだんだけど、ロゴを思いつかなかった…。

「さ、30歳!? アルが!?」
とでも覚えてください。

どうせなら一番覚えやすい、「ブリーフ」とか「ぱんつ」とか「トランクス」とかにしたかった。まあ、どう頑張っても無理なんですが。

セイリはなかなかスパっと終わってくれないし、乾燥肌なのか顔は痒くてステロイド手放せないし、舌に二箇所も口内炎ができるし……上京前の大事な身体だというのに。

せめて口内炎、治ってくれないかな。
なにせ食べる予定が山のように詰まっている。

どんだけ太るか、楽しみです。



△Page Top       
● お久しぶりです! 【2013/04/29 20:33】 お久しぶりです! 【2013/04/29 20:33】 未分類


やる気スイッチが見当たらなくて、自堕落な日々を過ごしてました。こんにちは。忘れているかもしれませんが、管理人です。

叶さんの新刊、「エドワードの毛布」が無事に出来上がりました。
詳細は叶さんの所で。
http://voice-run.suger.biz/bokuha/off_book/blanket/blanket.html
通販予約も受付中です。

スパコミでは、ぱいんさん、KKさん、ゆかいさんの御本を委託します。
山崎ぱいんさん(http://hp44.0zero.jp/901/honeybom/)個人誌
『The falling star from the holies』
『愛してると囁いてキスをして』
KKさん(http://holeout.2-d.jp/)個人誌
『ヘマトフィリア』
KKさんとゆかいさん(http://sherpaa.web.fc2.com/)の合同コピー誌
007ダブルパロ本「スカイフォール」



「エドワードの毛布」と「スカイフォール」がスパコミの新刊になりますかね。

今回私は5月1日の夕方から上京する予定です。


>つかささん
お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ない(>_<)
カルピスミンティアは手に入りましたか~? 限定発売らしいので、ひょっとしたら手に入らないかも…。カルピスミンティア自体は美味しいですよ~。牛乳くさいのは、ミンティアを開封した時です(´Д`|||)
ぷ~んと漂うスキンミルクのような香り。あの後またカルピスを買ったのですが、息を止めて外で開封しました。
胃のことを考えて、ハードは程々にしときますw ありがとうございます~v


拍手ありがとうございました!



△Page Top       




