memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ただいま~ 【2012/12/31 22:53】 ただいま~ 【2012/12/31 22:53】 未分類
本日帰って参りました!

スペースに来て下さった方々、差し入れをして下さった方々、本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。


そして今年度も本当にお世話になりました。
反省すること一杯……。もうちょっと余裕を持って原稿を書きたいっす。日記ももうちょっとまめに更新したいです。

来年も鋼を頑張ります。

みなさま、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

管理人 直。


△Page Top       
● 行ってきます! 【2012/12/28 02:06】 行ってきます! 【2012/12/28 02:06】 未分類
明日、冬コミに参加するために家を出ます。仕事終わってから。
いってきまーす!

西1 ほ 25aです。

よろぴこ。

△Page Top       
● 年末……!? 【2012/12/25 09:49】 年末……!? 【2012/12/25 09:49】 未分類
うっそん!
年賀状も掃除もなにもやってねえ!

冬コミイベントの用意も何もしてません。やべえ。
ホントにヤバイ。どうしよう。

デスクワークも一段落ついたとはいえ、年末に向けてのあれこれがやはり山盛り。
ハムテルが言ってたけど、正月のんびりしたかったらその分働けってことなのか。
頑張らねば。

こうなることを薄っすら予想していたので、イベント詳細は前もって用意してましたよ褒めて~!


そういうわけで詳細です。
まずは委託品から。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32258360

で、こちらは新刊情報。サンプルもあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32285216

新館の方はいつものように生暖かい目で見てくださいね……!

拍手ありがとうございました!



あ、そうだ。ウイルス性胃腸炎と異種ノロにおきをつけ下さいね~。
とうぜん管理人も気をつけます。


△Page Top       
● 終わりましたよ! 【2012/12/14 17:10】 終わりましたよ! 【2012/12/14 17:10】 未分類
原稿終わりました。
締切日に入稿しましたが、ちょっと手違いがあって、後日入稿し直し、ペナルティ取られちゃった。てへ☆

誤字やタブった言葉とかすこ~しあるけど、今回もいつものように生暖かくスルーしていただけると大変俺が喜びます。

今回ほど辛く、ぎりぎりな原稿もなかった。
infoに詳細ページリンクを貼りましたが、そのうち本文サンプルをpixivにupするので、その時お知らせしますね~。

一応、冬コミスペースのサークルカットはupしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32050705

確か、このサークルカットなはず。叶さんがやったから、分からんちん。
今回のスペースは、さすがに良い語呂が思いつきませんでした。うにゅう~。

>吉さん
すっかりお返事が遅くなりまして…orz
お久しぶりです。旅行記のことについてご意見ありがとうございました~!
冬コミは日程的に「旅行記」というほどのことは何もないのですが、じゃあお言葉に甘えて、また書いちゃおっかなーv
せっかくカメラを新調したのだしw
なんかもう師走になっちゃってますが、吉さんもお体大事にしてくださいね~。
管理人はこの前から腹巻きをするようになりました(笑)

お返事不要の方も、いつもありがとうございまーす!
私もマグ申し込みましたw
管理人「え、叶さんも申し込んだの? 私、余分に申し込んじゃったよ……」
叶さん「私にその余分をプレゼントしてくれてもいいよ!」
( ̄▽ ̄;)
あの人は何個エドマグ欲しいんだろう。



拍手ありがとうございました!


△Page Top       




