memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● たくさんの方々ありがとうございました。 【2012/10/18 22:38】 たくさんの方々ありがとうございました。 【2012/10/18 22:38】 未分類
こんばんは。お久しぶりです管理人です。

仕事は忙しいわ体は壊してるわの涙目管理人です。

スパークでは本当に皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

スペースへ来て下さった方々、ありがとうございました。
本を手にとって下さった方々ありがとうございました。
差し入れをしてくださった方々ありがとうございました。
オフ会で遊んで下さった方々ありがとうございました。
通販を申し込んで下さった方々ありがとうございました。

たくさんの方々にお世話になっています。本当にありがとうございます。

いつもイベントに参加すると旅行記を作ってupするのですが、今回はちょっと思うところがあって、やめました。いや、なにやら重々しい感じ? な言い草ですが、実はそんな大した理由ではなく、屁みたいなどうでもいい理由ですよwww

これからもイベントに参加した時、旅行記をupするのやめようかなー、それともしたほうがいいのかな? うーん。

ところで猫ってなんであんなに可愛いんでしょうね?



>しろさん
お久しぶりです~!
急激に気温が下がって乾燥しだし、風邪を引いている方が多いようですがお元気ですか?
私は流行に鈍感ですが、ここは乗り遅れずに風を引いてしまいました。しろさんは気をつけて(´・ω・`)
冬に間に合うかどうかかなり微妙なのですが、なんととかやりたいナ……と地味に頑張っております。
いつになく弱気。いや、いつもどおりか?
冬落ちたら、春に向けて頑張ります。いつも応援ありがとうございます!!!

> 16:09さん モモ輸出再開\(^o^)/おめでとう!
わーい、ありがとうございまーす\(^o^)/
放射能数値大丈夫だよ? と言われても、やっぱ心配ですもんね。最初の年だったし。でも目に見える形で除染したおかげで、地元の私達ですらなかなか手に入りにくいほど売れましたよw 震災前より売れてました。支援していただいてるんだな~、とこちらも目に見える形で現れて、みんな喜んでますw 私は農家ではないので関係ないといえば関係ないのかもしれないですけど、やっぱり嬉しいっすv
「おめでとう!」の言葉だけでも嬉しい。本当にありがとうございます!!

>桜蝶さん
こんにちは。はじめまして。
こんな辺境なところにご訪問ありがとうございました。
そんでもって、もったいないお言葉を送ってくださってありがとうございます。
これからも鋼好き好き、アルエド好き好きでいきたいと思いますv

>Itumiさん
イベントではありかとうございましたー!! 差し入れも本当にありがとうございます、ごちそうさまでした!
そしてそしてアフターでもありがとうございました。前の日あんまり寝てなくて(と言い訳)早々に酔っ払って一人ご機嫌になってしまい、絡んじゃったw 新幹線、間に合って良かった。
新刊は、冬に出そうかと予定してますが、まだプロローグも終わっていないというピンチっぷりで、正直どうなるかわかりません(´・ω・`)
でも諦めたらそこで試合終了なので、とりあえず最後まであがいてみます。
酔うと陽気になるのですが、調子に乗りすぎて地雷踏んだりしていつも覚めたあと後悔するんですよ。
( ̄▽ ̄)ナッハッハ
これに懲りてなかったら、また一緒にお酒飲んでくらはい。


拍手ありがとうござます!

仕事がありえないくらい忙しく、ご飯食うヒマもあまりせんよフフフフ。

でも痩せるどころか着実に太っているのはナゼだろう。あれか。秋のせいか。冬に向けて毛皮を厚くするようなアレと同じか。

そう自分を誤魔化して根本的な解決をしないで今日も生きていく管理人です。






△Page Top       
● こんばんにゃ 【2012/10/04 22:05】 こんばんにゃ 【2012/10/04 22:05】 未分類
我が家の前で若者がタムロって騒ぐので、今まで辛抱強く我慢していたご近所さんがとうとう通報し、パトカーが来て我が家の前に停まってますよ管理人ですこんばんは。

蜘蛛の子を散らすように「やべぇ!」と言って若者たちは逃げて行きましたが、戻ってきてまた騒いだりしないよう、様子見するそうです(おまわりさん談)

近所の目が orz


でも正直助かったでござる。


明日、管理人はイベントに出発します。別に歩いて行くからこんなに早く行くわけではありません。気持ち的にはもう今日からでも行きたいけど。

新刊詳細です。

小説サンプル「Kiss of life」 東2ニ-8a | ナナシ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30560805


叶さんがえがく、白いアルフォンスをご堪能ください。
染さんの描く色っぽい2人のラブラブ表紙とあわせてご覧いただくと、更に楽しいです。
特に兄さんの下半身を凝視すると楽しいです。



あ、そうだ。
スペース番号は

「兄さん()やっぱり(8)アル(a)が好き」
とでも覚えてください。




△Page Top       




