memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● キスがテーマの新刊 【2012/09/06 21:41】 キスがテーマの新刊 【2012/09/06 21:41】 未分類


叶さんが無事に原稿を書き終えました。

いや、終えたといってもこれから地獄の見直しがあるんですが。
表紙担当のお染さんも、いま戦っています。いろいろあって、「あと一週間が勝負」と言ってました。
みな、オンリーに向けて戦っている。

管理人は心霊動画観たり生理痛と戦ってたりしてます。
昨夜は痛くて夜中に目が覚めたくらいです。しかし今日の夕方には山場を超え、嘘のように身軽。
頑張っている二人に悪いので、私も原稿せねば。私のはオンリーではなく、冬に向けてですが。

前回の本の続きを書いてます。車椅子のアルを。車椅子のアル、誰か描いてくんないかな。かっこいいと思うんだが。

今回の叶さんのお話ですが、アルの一人称です。叶さんが書くアルなのに、天然で純粋で、兄さん好きすぎで、愛おしい。
兄さんは美しく照れ屋で、そして謎だらけ。
謎が多く、気になって気になってどんどん物語に引きこまれていきます。続きが気になって、毎晩叶さんから続きが届いてないか、メールチェックをしていました。
ハッピーエンドなんですが、叶さん、この物語の続編描いてくんないかな。

染さんの表紙は今回エロイんですが、どっちかというとセクシーさのほうが強い感じ。
ところどころに細かく萌えが詰まっていて、体のラインとか表情とか二人のお互いの吐息が感じられるような距離とか、お互いの表情とか……てかキャラクター二人の視線を合わせるのって意外と難しいのに上手いな。らぶらぶでっせ。目で語り合ってる。
これぞアルとエド。
これから塗りが始まるので、今度はエロさの方が強く感じるかも。

ぜひとも楽しみにお待ちください。管理人も楽しみにお待ちしてます。




△Page Top       




