memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
● 夏コミ 【2012/08/11 09:47】 夏コミ 【2012/08/11 09:47】 未分類
今日は夏コミ、鋼の日ですねー!
脚をお運びの方々、暑さにお気をつけていってらしてください。天気予報では雨? なんてことも言ってるので、風邪っぴきにも気をつけてくださいね~!


管理人は夏コミに落ちたので、落ちた仲間のkkさんと一緒に北海道へ行ってきます。

今日、仕事が終わってから。
今回はカメラを持って行かないので、ツイッターで旅行記しますね~。
https://twitter.com/aledonly

これから仕事の続きがあり、それが終わったら一泊しながら北海道です。
いってきまーす。



スポンサーサイト
△Page Top       
● 801の日 【2012/08/01 22:11】 801の日 【2012/08/01 22:11】 未分類
猛暑が続く8月1日の今日は、やおいの日だそうです。

やれめでたい。

そのやおいの日を祝って、ニーナさんとおっしゃる絵師さまが、アルエド漫画を描いてくださいました。

リンクフリーだそうなので、遠慮なくバナー貼ってみる。



ぜひぜひ見てください。

ふいたけど、俺とってもしあわせ。

ニーナさん本当にありがとー!! 愛してるぅぅぅ!!


>吉さん
お悔やみの言葉ありがとうございます。
葬儀は滞り無く進んでいきますね~。粛々と、というよりは、どんどん(笑)
病院に行ったきっかけが体のむくみだったそうなので、結果的には多臓器不全のような感じでしたが、やはり腎臓なんだと思います。生まれて初めての入院だったので、「退屈だろうから」とちょっと楽しそうにパズルやら本やらを自分で用意して入院したんですが、入院3日で寝たきりに。
腎臓、大事ですな。
吉さんも近しい人をお送りになったとか。大変でしたでしょう。葬儀は厳粛で故人に想いを馳せるといういい式だと思いますが、やはり無いほうがいいですね~。
私が趣味で小説を書いているのは、親戚中知ってます(笑)
以前私が書いた小説が短編アニメ化されたことがあるので(笑) ちなみに四十過ぎのおっさんが主人公のホラーです。(`・ω・´)キリッ

>水渡さん
ありゃ、わざわざこっちにご挨拶に……! ありがとうございます!
てか、かえって気をつか追わせて待った?(笑) ごめんね、ありがとう!
てか、「私の発生した日」ってwwwwwふいたwwww
本当におめでとうございます。水渡さんが発生したおかげで素敵なアルエド小説とイラストが見れて、わたくし大変幸せでございます。これからも頑張ってくださいねー! 草陰から応援しておりまする! |*д゚)チラッ
それにしても連日暑いっすねー! おいら溶けそう。
お互い睡眠や食物や妄想を貪りまくって乗り切りましょーねー!

>madamさん
お悔やみありがとうございます。
葬儀社相手に、値切るってありなの? だったらぜひ値切りたい(笑)
それいゆさんに褒められちった。てへ☆
もう長くないと、まだ重篤じゃない時に意識していた叔母が、事細かく葬儀の希望を別の伯母に伝えていて、なので葬儀社の言いなりにならず、とことんこちらの希望を言えたよー! しかも地元の小さい、本当に小さい葬儀社だったのも良かったのか、あまりない特殊な葬儀内容だったにもかかわらず、親身になって叶えてくれました。金額はしょっぱかったけど(笑) 実際は葬儀社が高かったのではなく、棺桶とか花とかお弁当・オードブルがべらぼうに高かった。
帰りはホント、一緒に帰れたかもしれないね。残念だった(´・ω・`)

返信不要の方もありがとうございました!
ただ参列するだけの時と違い、あれこれ用意し手配した友人の葬儀、叔母の葬儀を経験してつくづく思ったのですが、「葬儀」は故人のためというよりは、残された人間のためにあるんですよね、きっと。なので私もまったく同じ意見です(笑)私の時も、叔母のように出来るだけお金をかけてほしくないな~(笑)
いつもありがとうございます。連日暑いですがお互い体を大事にしましょう。


拍手とメッセージ、ありがとうございました。







△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。