memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● おおおおおおおおおお! 【2012/06/15 22:02】 おおおおおおおおおお! 【2012/06/15 22:02】 未分類


「シェルぱあ!」のゆかいさんが、

「結婚式に着る、あの白い正装姿をお願いします! 出来れば手袋を片手に持ってる姿で!」

と管理人がリクエストしたら、素敵な絵を描いてくれましたよー!!

http://sherpaa.web.fc2.com/


わあああああい! ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ぜひぜひ見てください!

二人はこのあと、初夜だそうですvvvvv


△Page Top       
● お誕生日~ 【2012/06/12 15:33】 お誕生日~ 【2012/06/12 15:33】 未分類
友達の誕生日だったので、御飯食べに行ってきました。


タコのサラダ


クリスピーなピザ


明太クリームパスタ


これは友人が食った夏野菜パスタ。レモン風味。


豚肉ローストの黒酢ソース。
これがめっっちゃ美味かった!!


チーズケーキが食えない友人の所に運ばれてきた、チーズケーキ。
どうやってこんな綺麗に切ったんだ、と思うくらい柔くてぽろぽろ崩れる。
フォークが刺さりませんでしたよ。


知覚過敏が酷くて冷たいものが食べれない管理人(治療中)の元に運ばれてきた、アイス。

交換して食ったのは言うまでもない。
突然ですが夏、北海道に行きます。


拍手ありがとうございます。
レス不要の方もありがとうございました!

来年も4月に部分月食がありますよー!







△Page Top       
● スーパームーンの月蝕 【2012/06/04 21:26】 スーパームーンの月蝕 【2012/06/04 21:26】 未分類

今日の月蝕、みました?

今日は部分日蝕で、しかもスーパームーン。しかも8時3分が最大という、観測しやすい時間。

く、曇らないといいな…!
と思ってたらばっちり曇りましたよこのやろう。

でもなんとか見れました。雲に滲んだ感じが趣があってよかったです。※負け惜しみじゃありません。(T_T)



今日は晩ご飯に、るり、という名の埼玉のビールをのみました。いや、偶然に。
おかずは昨日作った苺アイス。

ぐるるる…腹減った。



夏コミ落ちました!^^

なので北海道に行くかもしれません。


写真は月蝕を観に散歩に出かけて撮ったへっぽこ写真。
不思議な欠け方しとるwwww





△Page Top       




