memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
● 地ビールなの? 【2012/05/20 17:49】 地ビールなの? 【2012/05/20 17:49】 未分類



頂いたビール。
なんでも埼玉のビールとかで、ちょっと値段はお高めらしい。

赤いラベルのビールを飲んでみました。中の液体も赤っぽかった。


http://hamusoku.com/archives/7093807.html
コブラ「ここが地球の湖か!」

面白かったので、ツイッターじゃなくてこっちに貼る。
ひさしぶりにコブラのアニメが観たいです。
コブラ大好きだった。


>それいゆさん
そっちにドックカフェあるんだ! へえええいいなあ!
内蔵の治療は大変だよね(´・ω・`) とくに肝臓とか腎臓は。
さくらちゃんもあの県外の病院に通っているの? 叶さんも「お金がどんどんなくなる」って言ってた。
注射一本で一万なんて薬もあるそうだから、本当に大変そう。早く治りますように~!
旅行記はこれからも上京するたびに、せっせと書いていくよー! 皆が行った気分になれるように。
なんか最近天候が不安定だし気温もころころ変わるから、それいゆさんも体調には気をつけてください。
発酵食品、腸にいいの? 沢山食うよ!

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト
△Page Top       
● お花の季節 【2012/05/16 21:42】 お花の季節 【2012/05/16 21:42】 未分類



暖かくなると世界の色が賑やかになりますよね~。たのちい。



叶さんが通販をしていただいた本を発送したそうです。
皆さんに「タイトルから中身が想像できない」と言われていますが、ご、ごめんね! あんまり期待しないでね!!

奇抜な話ではなく、平凡なオレが書いた、平凡な話です。
期待しないで読む、ここ重要。



>Itumiさん
なんと管理人と同じ「貧乏」という名の不治の病を患い中ですかw
イベント会場ではご挨拶できなくてすみません~(>_<)
実は管理人とケダモノ、いろいろあって今回イベントに遅刻しまして。なのでものすごく、いつも異常にテンパっていたのれす。
せっかく来て下さったのに、テンパっていたためItumiさんに気づかず(◎_◎)こんな感じのまま、ようやく気持ち的に落ち着いて、「Itumiさん、まだかなー(´・ω・`)」なんて考える余裕が出てきてから、あっ! と一番最初に来てくれた方がItumiさんだったことに気づきました。
kkさんも「髪型も変わってらして、あとから気づいた…orz」と、しょんぼりしながら叶さんに言っていたそうです。(←叶さんに聞いた)
本当に申し訳ない……。つ、次こそは! リベンジしたい! もしまた持病の貧乏が少し良くなってイベント行こうかな、なんてことになったら、ぜひお声をかけてください。同じ持病の持ち主同士、傷を舐め合いましょう。べろんべろんと。

>ゆかいさん
なんとなくその場の名前の音の雰囲気で入れていったんだけど、気がついたら夫婦しか合う雰囲気がなかったんだ(笑)
お祭りは本当にあるよー。実は「息の根を~」に出てくるあかつき参りっていうお祭りも本当にあるのだ。
どっちもかなり脚色してるけど。本当はもっと地味です。あかつき参りの方は、ただ夜にお参りに行くだけ。恋人同士で行くと結ばれるっていうのは本当です。
今回、まじ落としそうで見直しすら出来なかったけど、おしりの表現を入れるんだった。アルとか兄さんの。本当にその点だけはめっさ後悔してる。アルのしりえくぼとか、兄さんのはきゅっとしまってるとか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=9u6uB51_xJ0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=R3t6V7HdV-g


しまさん、そしていつもメッセージをくださる方、ありがとうございましたー!
旅行記、一緒に行った気になれるよう、また頑張ります(笑)


いつも拍手ありがとうございます!





△Page Top       
● 旅行記 【2012/05/13 21:46】 旅行記 【2012/05/13 21:46】 未分類



苺のアイスクリーム作ったよ!

おいちい。
適当に作ったので、レシピはナシ。
材料は、苺・牛乳・砂糖・生クリーム。


旅行記を書きました。
http://aledonly.web.fc2.com/of/201205/1.htm

宜しかったらどうぞ~!






△Page Top       
● ただいまー 【2012/05/07 09:54】 ただいまー 【2012/05/07 09:54】 未分類
昨日帰って参りました。

横浜、東京、染さんち、と五泊。

スペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました。

迷惑をかけちゃった方々本当にありがとうございました。

遊んで下さった方々本当にありがとうございました。


管理人、初日に飛ばしすぎてすっかりHPを削られてしまい、元気がなかったですが、楽しかったのです本当です。


あまりにも体力がなかった(歳のせいかもしれんが)のを激しく反省し、次はこんなことがないよう、体力をつけていきたいと思います。

とくにkkさんとらくさんはそれを敏感に感じ取って、何度も気遣ってくれました。申し訳ない。
本当に体力を付けたいと思いました。

ついでに痩せたい←


△Page Top       
● 明日 【2012/05/02 00:15】 明日 【2012/05/02 00:15】 未分類
securedownload.jpg
午前中に仕事を早退してバスに乗り、上京します。

5/3スパコミ 西1 B-58bです。
ビーフカレー ごはんはバターライスで

と覚えてくださいと言いましたが、覚えにくい方は

「ブリーフ! ご飯模様のブリーフ!!」

とでも。
何故だろう、こっちのほうが覚えやすい。

pixivにも詳細を載せています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26916682

果たしてカレー屋という設定は必要だったのか? とか管理人の引き出しの狭さが露呈してますが気にしない!

実は副鼻腔炎を再発し、再発っていうか今度は慢性副鼻腔炎とかいうのを発症してしまい、今絶賛治療中です。

スペースでティッシュを鼻の穴に突っ込んでるかもしれませんが、気にせず生暖かい目で見守ってください。

お気軽にお立ち寄りください~。


それでは行ってまいります。(`・ω・´)キリッ

写真は姪に作ったお弁当です。ちょっと上手くなった? でもめちゃ大変なので、もう作らねえ。世のママンは偉大だ。


△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。