memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ご予約受付ちう 【2012/04/28 00:03】 ご予約受付ちう 【2012/04/28 00:03】 未分類



新刊「カレーの錬金術師」の通販予約の受付を始めました。

http://voice-run.suger.biz/bokuha/rirray_novel/rirray_yoyaku.htm

真面目な話なんだかコメディなんだか。
染さんの絵、可愛いな~。
このギャルソンエプロン? カッコイイですよね。

叶さんの話は違った視点で兄弟見れるし可愛いし、kkさんの話はこれまた違った視点で見れて楽しいし、とっても俺得です。



管理人の病気が深刻です。その名は貧乏。
「私もです(´・ω・`)」という賛同者がたくさんいそう。


「ぜひ君に見て欲しいんだ」
と言って甥にメールしました。
そのアドレスはこちら
http://tori2ch.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

お疲れの皆さんにも見て欲しいっす。






△Page Top       
● おはようございます 【2012/04/23 09:29】 おはようございます 【2012/04/23 09:29】 未分類
昨日せっかく日記更新しようと思って書いてたのに、upするまえに電池が切れてネオチしてしまいました。ぐぬぬ。

奇跡的に入稿を終えました。
一度も見直し出来なかったので、へんなところもあるかと思いますが、目を細くして読んでください。前回の誤字脱字よりは全然いいとおもいます。


で、お知らせのページにupしておきました。

「カレーの錬金術師」R18
(まさかのタイトル)

表紙 染
本文 直 叶

そしてHOLE! http://holeout.2-d.jp/ のkkさんが「僕と兄さんカレー屋編」を書き下ろしてくれました。


イベント、もう来週かあ…。あれやこれを用意せねば。


△Page Top       
● ぬううううう 【2012/04/11 16:54】 ぬううううう 【2012/04/11 16:54】 未分類
了解だケダモノ!! ありがとうケダモノ!原稿頑張れケダモノ!! オレはもう泣きそうだ!! ケダモノ!! ケダモノ!! 
=============================


↑昨日、kkさんに出したメール。

管理人もケダモノも、そして罪のない(?)染さんも、おしりに火が付いている状態です。


いま書いてるトコ↓

=============================
服を脱がされ真っ裸にされると、恥ずかしがる暇もなく
=============================


アル以外の人にナニされてんだ兄さん。


△Page Top       
● もう遅い 【2012/04/01 22:03】 もう遅い 【2012/04/01 22:03】 未分類


今年の4月1日にやろうと思っていた某ネタをすっかり忘れ、いつか地味にやろうと思っていた404ネタをやってしまった。


まあいいか。どっちもやろうと思っていたネタだから。
来年の4月1日、今度こそ忘れずに某ネタを出来るだろうか? 自信ない。

じゃあメモしとけって話ですが、メモは滅多に取らない主義の管理人だった。
(冷静になった後見るとこっ恥ずかしいから)

今日の朝食べた、可那他さんのベーグル。相変わらず美味かった。

昔どこかで見かけたような…? という記憶から、自分で作ってみた。



しまった、これを4月1日のトップに持ってくるべきだったか。





いや、兄さんがアルを大好きなのは事実だから四月馬鹿は不可能だ。




△Page Top       




