memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 明日出発します 【2011/12/27 01:23】 明日出発します 【2011/12/27 01:23】 未分類
イベントへ向けて、明日出発します。
仕事を終えて午後から。

無事に迷わずいけるといいな。

スペースロゴは「全裸が一番だアル!」
http://twitcmap.jp/C812ZZa01a

2日目東Z-01a にくきゅう。ぽむ

行ってきます!


それと今年はいろいろと本当に皆様にお世話になりました。
たくさんの善意と励ましを本当にありがとうございました。まだまだ問題山積ですが、来年はもっと明るく前向きにいきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。


管理人、なお。


△Page Top       
● ツイてない…… 【2011/12/26 01:18】 ツイてない…… 【2011/12/26 01:18】 未分類


管理人はツイてない人間ですが、一週間の間にツイてないことが続くとさすがに
HAHAHA!
と笑い飛ばせない。

いや、まあ大したことはないんですがね。

歯磨き粉が無くなったので新しいのを下ろし、キャップを開けて

「おっ、この歯磨き粉、チューブの口が細い。マヨネーズみたい~」

と、どんな感じに出るのかわくわくしてチューブを押してみたら、出てこない。

「?」

首をひねっていたら、でて来ない筈なのに左手のひらが歯磨き粉だらけ。

「うわああああ!」

洗面台がある床の上にも歯磨き粉の塊。
なんでなんで、と慌てて歯磨き粉のチューブをよく見たら、尻の方から歯磨き粉が大量に出てました。

そのうち写真撮ってupしますね。


なんでよりによって、めったにない不良品歯磨き粉を買ったかな、と自分の不運の強さに驚いていたんですが、さっき、先週生まれて初めて買ったインナーボトムというやつを開け、いそいそ試着。

「……あれ?」

どっちかというとインナーボトムより欲しかった「骨盤ベルト」って言うのが、ナイ。

もう一度包装を見てみると「骨盤ベルト付き」「付属 骨盤ベルト おへそ下の位置に着用」って書いてある。写真もボトムの上にベルトを巻いてある。

袋を開けた時に落としたんだろうか? と慌てて周囲を見渡しましたが、ありませんでした。

なんでオレのだけに入ってないんだろう?

もうレシートもなく、ボトムは一回試着してしまった。




連続だとさすがに凹みます。
……オレ、こんなんで人生大丈夫なんだろうか?




△Page Top       
【2011/12/21 23:49】 【2011/12/21 23:49】 未分類


ひび割れていたい。
いまスキンローションを含ませたコットンとラップで湿布中。

踵専用のクリームとか買ってきて、ぬりぬりしてるんだけどな……。
良くなってきたかと思うと、また悪くなる。

エモリカいいよ!と勧められたので、試してみよう。

それにしても痛い。




△Page Top       
● 今日の晩御飯 【2011/12/18 20:24】 今日の晩御飯 【2011/12/18 20:24】 未分類

鶏肉と和風野菜の煮物と


コールスローサラダ。


もう年末だなんて嘘だ。


△Page Top       
● あかん…… 【2011/12/16 17:44】 あかん…… 【2011/12/16 17:44】 未分類


次々に見つかる誤字脱字。
もう入稿したというのに。

セリフじゃないところに括弧閉じ

 同じものだった

いつもの自分に戻らなければ
   ↓
いつもの自分に戻らなれけ

「発砲」を「発泡」

「そういう自分も」を数行後にもう一回「そういう自分も」と入れてるし。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


他にもやっちゃったところがいろいろあって、もうどうしたらいいものやら。
今回、どシリアスなだけに痛い。間違っちゃいけない雰囲気の所で間違っちゃってて、更に痛い。


友達とイタリアンなご飯を「打ち上げだー!わーい!!」と食べに行ったんですけど

オレ
「そもそもさ、『発砲許可が出ていたが』ってちゃんと変換してるのに、二行後の『発砲はせずに』を『発泡』に変換するってどうよ!? 空気読んでしかるべきだろGoogle日本語入力!!」

友人
「Googleさんに当たるな」

オレ
「だって! 空気読んでくれよ! IME2007は空気読んでくれるぞ!(……たぶん)」

友人
「無茶言うな。どう考えても悪いのはおまえだ」


イタリアンを食いながら反省会。本当に反省しているのか、八つ当たりじゃないのか、は別として。

救いは楽しいしまさん漫画。
叶さんがげらげら笑ってました。本当に楽しいです。


前回新調したメガネですが、

新調して数ヶ月、また新調しなおしました。

色がちょっと前回より薄い、同型のものです。

東国原元知事の老眼鏡みたいになってしまうので、ずり下がらないよう調節してもらおうとメガネ屋さんに持って行ったら、いつまでたっても店員さんが戻ってこなくて、やっと戻ってきたと思ったら

「お客様大変申し訳ありません。こちらのメガネ、不良品でした。同じものは既になく、フレームの色が若干薄くなってしまうのですが、お取替えさせていただけないでしょうか」

そういうわけで、新品メガネです。

てか、どうしてこう、管理人が選ぶものは不良品が多いんだろう…。
この不運の強さを宝くじに発揮して、どかんと当たってくれないだろうか。




△Page Top       




