memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 合同誌 【2011/08/29 22:42】 合同誌 【2011/08/29 22:42】 未分類
合同誌


10月のイベント発売予定です。

にくきゅうも書いてます。
染さんがイラスト一枚、叶さんと管理人がそれぞれ短編一遍。


地震前に骨を痛めた左足首、暑い間は痛くなかったのに、気温が下がってきたらどんどん痛くなり、今日は階段の上り下りも辛いほど。
歩くのもちょっと痛い。

まるで腫れて固まっている足首を、無理やり動かすような(←イメージ)

これは再び病院コースだろうか? お医者さんに「最初に来院した時に電気治療に通うように、って言ったのに、なんで来なかったの」とか言われそうで行きたくない。

原因は骨だから、つーことで毎日カルシウムを飲むことにしました。湿布もしてる。頼む、これで収まってくれ。



>鳥子さん
お久しぶり~!
心配してくれてありがとう!
こっちはそれほど雨降らなかったんだよ~。川の水位も少し上がった? と思う程度だった。
ちょうどその日テレビとか見てなくて、あとでニュースとか見てびっくりしたよ。激甚災害に指定されたみたい。ひー!
今年は去年ほどの酷な暑さではないけど、体調はどう?
去年、ほんとに長い間苦しんだもんね……。体大事にねー!
オレも大事にすりゅ。

>叶さん
ページありがとう! ばっちグーです!(←死語)

>アルトさん
こちらこそ北海道ではお世話になりました!
アルトさんとは飲みに行ったりできないなあ(´・ω・`)とか思っていたので、飲み会で来て嬉しかった!
できればもっとまったり飲んで、アルトさんと叶さんをベロベロに酔わせてみたかった。
焼きとうきびスナックも本当にありがとうございました。めちゃおいしかった!
なんか大阪食道楽みたいに北海道食道楽でした。
もしまた機会があれば、みんなで会いましょうねー!!
ホントにホントにお願いしますw

>しろさん
お手数をおかけしちゃってごめんにゃー! (>_<)
わざわざメール、ありがとうございました!
どうやら私が上陸する前日までは暑かったらしいのですが、上陸してからというもの幸か不幸か雨続きで、涼しく快適に過ごせました。
そして本当に食べ物がなんでも美味しかった。そしてそして叶さんの手料理はどれも絶品でした。
今度一緒にしろさんも行かないかー! 一緒にぶくぶく太ってきましょうぜフフフ。


拍手ありがとうございました。


△Page Top       
● 美味かった北海道 【2011/08/22 03:26】 美味かった北海道 【2011/08/22 03:26】 未分類
北海道旅行をupしました。

食ってばっかりだがいや違うんだ、ずっと雨だったんだ。
管理人が到着した日と管理人が帰る日以外はずっと雨だったんだ。


http://aledonly.web.fc2.com/of/1108/1108.htm
よろしかったら見てやってください。
一緒に札幌に行った気持ちになりましょうぞ。




△Page Top       
● お知らせ 【2011/08/18 22:59】 お知らせ 【2011/08/18 22:59】 未分類
メールフォームで在庫確認のお問い合わせを下さったMさま!

メールを出しました。ご確認ください。もし届いていない場合はお知らせください~。

お手数をおかけして申し訳ありません(>_<)


管理人、日本のドラクマ、北海道から帰ってまいりました。
北海道は天国でした。

食べ物も美味しかったし、涼しかったし、なにより親分がいて独り占め出来ました。

夏コミの四日目のジャンルは「現実」だそうです。


ぐぬぬ…おのれ現実め……。


夏コミでスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!







△Page Top       
● ドラクマ 【2011/08/12 00:32】 ドラクマ 【2011/08/12 00:32】 未分類


明日の夏コミ、
Brotherhoodhttp://brother23.web.fc2.com/のキョコさんのスペース(東地区 ム - 22 a)にて新刊を委託していただきます。

よろしくお願いします。
それと明日も猛暑日になるそうなので、参加する方はくれぐれもお気を付けくださいね~。


で、管理人はというと、明日は仕事を終えてからドラクマに行ってきます。

いや、この場合は女豹がいるブリッグズ?
一人でゆく14時間の旅です。大丈夫かな。





△Page Top       
● あつい 【2011/08/08 22:32】 あつい 【2011/08/08 22:32】 未分類
あんまり暑いんで、トップを涼しげにしてみました。

無料配布だった「できなかったら飲めないもん」をupしました。
よろしかったらどうぞ~!

R18ではありませんが、R18っぽいノリです。


拍手レスは後日。


てか暑くて本当に何の気力もわきません。
体は元気なのに、脳は夏バテ。




△Page Top       




