memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● グッコミ行ってきました。 【2010/08/31 16:13】 グッコミ行ってきました。 【2010/08/31 16:13】 イベント

29日のイベントに参加するため、28日の夜行バスを予約した管理人。

長々と伸びていた髪を、この機会に切ろうと思い立ち、お友達のところで髪を短く切ってきました。

友人はガンプラオタクで、最新のガンプラが載った雑誌を管理人に見せ、いろいろ力説。
五時に貸し切り状態でお店に入り、ただ髪を切っただけなのに、終わった(解放された)のが七時……。


慌てて出発の準備。「駅まで送っていって」と頼んでいたお迎えが来てしまう。
お風呂に入って体を洗って歯を磨いて、それから最終荷造り。

ツイッターに「直さん、トイレ入った? ハンカチ持った? ティッシュは? おやつは?」とらくさんに書きこまれる。

まるで見ていたように、なんで分かったんだろう。ハンカチ、ティッシュ、あ、そうだトイレトイレ! とやっていたことを。しかも今回はおやつをこっそり持ったことを。ホントに見てたんじゃないだろうか。

お迎えが来る直前になって、スイカがないことに気付き、青ざめる。
スイカ≠ウォーターメロン
スイカ=ペンギン印のモバイルSuika

こんな田舎で作れるんだろうか、と県庁所在地がある駅の窓口に聞きに行ったら、無事作れました。ほっ。
スイカは見つかれば払い戻しができるそうです。名前を入れて作れば、カードを無くした場合簡単に再発行できるそうです。ただしそのスイカは本人しか使えないけど。

晩御飯を食べていないので、バスを待つ間、友人と居酒屋に行く。
もちろん、アルコールなしで。

028_20100831161223.jpg
サーモンのカルパッチョ。

029_20100831161222.jpg
串揚げ。関西ではよくあるらしいが、管理人のところには、こういうメニューは滅多にないので頼んでみた。おいしー!

030.jpg
うにのチーズ焼き。
これは今一つだったな…。


バスに乗り、一路東京へ。
バスの中は暑かったです。暑さとの戦いだった。
せっかく髪を切ってセットしてもらったのに、汗でびしょ濡れ。

東京に着いたのが5:30

「さー、ビックサイトに行こう!」

東京八重洲中央口から東京駅構内へ。










管理人、迷子になる。




△Page Top       
● いってきます! 【2010/08/28 20:25】 いってきます! 【2010/08/28 20:25】 未分類
グッコミにいってきます!

スペースは東1ホール E 54 a です。

スイカ行方不明で、ぴんち…!

△Page Top       
● 写真を複数upしてみた 【2010/08/27 19:23】 写真を複数upしてみた 【2010/08/27 19:23】 未分類
今日のお昼ご飯。
紅茶リンゴベーグル。
ね

しまった、焼き過ぎた。色はもっとこう、灰色っぽいというか、
黒ゴマアイスクリームを薄くしたような、とっても食欲をそそる、
美味しそうな色でした。
焼く前に写真を撮るんだった。綺麗だったのに。

とても美味しかったです。可那他さんのベーグルは
もっちりみっちりしてて歯ごたえもあり、一個食べ終わるとお腹いっぱい。
ダイエットにもいいかもしれん。

b.jpg

こっちはブラックココベリー。これも美味しかった。
色が真っ黒というか真っ茶色で、インパクトがあり、新鮮な感じ。
牛乳と合うかも。牛乳嫌いだけど。
オレンジピールの香りがほんのりして、爽やかです。

写真が二枚UP出来るって、いいな?。


>望月さん
おお、いいこと教わったー!
足跡のほう、設定してみました。もちさんのところにログインしたままの状態で
何度か訪問してみたけど、どうだった? 
それにしてもED治療の広告とは…なかなかやるな○天。
フリーズはホント酷いんだよね。一つの記事に10回とかあった。
なので退会しようかなと思ってたんだけど、どうやらそこまで酷いのは私だけの模様。
写真をもっと小さくするとか、いろいろ試行錯誤していこうと思います。
あとアドバイスありがとー! なるほど、その発想はなかった!
これはいいわ。その方法でやってみるよ!

>レスなしさん
え? いいんですかその名前で(笑) 申し訳ありません><
明日の深夜24時に、イベントへ向けて出発するので、頑張ってきます。
レポは、毎回upしようという気持ちだけはあるんですが、
家に帰りつくと萌え尽きちゃって抜け殻になるんですよ?。
今回どうなるか分かりませんが、とりあえず写真は撮ってきますw


拍手ありがとうございました。



らくさんから、にくきゅうクッションを頂きました。
にく

かわいー! でかい! ふわふわコロコロー!

手触りが本物の猫みたいです。抱っこしたり頬ずりしたりする管理人。
しあわせ…♡




△Page Top       
● 落ちてる… 【2010/08/26 17:41】 落ちてる… 【2010/08/26 17:41】 未分類
今日の朝からmemo板が落ちている模様。まだ復旧せず。

訪問してくださった方々、すんません(´・ω・`)

昨日「この絵板を、なまらブログに変えようかな。悩んでます」
って呟いたら、今日さっそく変えることに。

突然過ぎる。心の準備が。・゜・(つД`)・゜・。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

△Page Top       




