memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 冬コミセブン 【2010/03/29 23:25】 冬コミセブン 【2010/03/29 23:25】 未分類
いまさら冬コミ。なまけすぎだ。

染さんちで夜遅くまで遊び、鋼DVDを観て兄さんのシーンをスローにしてみて堪能。

翌日、染さんちの相方さんに、話題のサブマリンに連れて行ってもらった。
009_20100106214356.jpg
なんという噂通りの妖しさ。

011_20100106214356.jpg
車がなんとか三台くらい止められるスペースしかないのに、車でスルーなんかとてもできないのに、なぜかドライブスルー。しかも倉庫に宣伝文字が密着してて、半分しか読めないんですが(笑)
010_20100106214247.jpg
解凍中のウィンナー。
でけぇぇぇぇぇ!
持って帰るのに苦労しました(主に染さんがw)


ジャンクフードにはジャンクドリンクだろう、ということで、コーラを飲みながらこの巨大な何かを三等分。でけえ。
014_20100106214356.jpg


引いたアングルじゃ大きさが分からないだろう、ということで染さんが持ったところを記念撮影。
でけえ。012.jpg

対象物を携帯に。
ホントにでかい。
013_20100106214356.jpg

見た目のインパクトを裏切らず、味もインパクトあった。めっちゃうまっ!!!
また食べたいなー。

管理人、忘れられなくて地元に帰ってから自分で作ってみました。だって地元で売ってねえ。かろうじてマックしかない。(マックの食ったことない)

染さん、相方さん、本当にどうもありがとうー!!!



家に帰り、マリコさんにいただいた、フィギュアで遊びました


022_20100106213614.jpg
023_20100106213614.jpg
021_20100106213614.jpg
024_20100106213808.jpg
025_20100106213911.jpg
026_20100104231322_20100329223937.jpg

頂いた品々

20100104230645.jpg
016.jpg
015_20100106214247.jpg

映ってないものは、いつも通り食べてしまいました。
ごちそうさまでしたー!!



おまけ

ぱいんさんが来るということで、ぱいんを用意する管理人。
しかし手荷物の関係で断念。Rさんに
「ネタでそこまでしなくていいから!」と言われた。

20091227222525.jpg


△Page Top       




