memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● エルスト2 【2010/02/09 19:54】 エルスト2 【2010/02/09 19:54】 未分類
エルスト2からサークル参加証が届きましたよ!

前回、可愛いと噂を聞いて、「みたい!」と言われたので、今回は写真に撮ってみました。

PICT0030.jpg

こんな感じでメール便で届きました。

PICT0031.jpg

中を開けると小包ふうに梱包されたものが!

PICT0032.jpg

細かいです。ちゃんと印刷してある。すぎょい!

PICT0033.jpg

中はぷちぷちで保護されてて、なんかCDっぽいものが!
ぷちぷちから引き抜き、中を開けてみると



PICT0034.jpg

サークル参加証ですよ! ひぃぃぃ! めっちゃかわいい!

PICT0036.jpg

CDの中には、アルが!

PICT0037.jpg

そして中には注意事項などがタグごとに描かれています!こ、凝ってる…! かわいいめっちゃかわいい!

PICT0038.jpg

そういうわけで、以下、「格の違いって奴を見せてやる!」からご覧ください。

PICT0039.jpg





PICT0041.jpg





PICT0042.jpg





PICT0043.jpg






PICT0044.jpg





PICT0045.jpg




ふきだしの位置から分かると思いますが、それぞれのタグの人に向かって兄弟が言ったセリフですよ?!
すごい、すごいよ!
前回よりもさらにパワーアップしてます、エルストさん!
めっちゃかわいい! めっちゃ凝ってる!

もう感動です。

エルストさん、本当にありがとうございました。

きっと当日もイベント会場楽しいですよー!


△Page Top       




