memo memo memo


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ぐちぐちっとな 【2011/11/14 20:05】 ぐちぐちっとな 【2011/11/14 20:05】 普通の日記
締め切りがあとわずか。

なのに相変わらず終りが見えず、しかも仕事がびっちりでなんと休日がなくなりましたよこのやろう。

いや、ありがとうございます不景気に。
今度の休日はNHKの仕事です。なんだろう、のど自慢大会の予選かなにかだろうか?

昨日の休日も仕事でした。
結構大変な仕事で、それをやり終えたご褒美に「びっくりドンキー」でハンバーグをご馳走になったのですが、「びっくりドンキー」に財布を忘れてきました。

ほら、驕りだったから、財布使わなくて。

びっくりドンキーは我が家からはかなり遠く、家に帰ってから財布がないのに気付き、そりゃもうびっくりドッキンドッキンさ。

慌ててネットで電話番号を調べ、電話をかけたら店長さんが出て

「お財布をお忘れになったのに気づいて後を追ったのですが間に合わなくて……」

すいませんすいませんすいません。

その日一日預かってもらい、今日仕事が終わってから取りに行ってきました。
しかも間が悪く、店長さんは休憩中だった。わざわざ出てきてくれて、財布を渡して下さいました。
すいませんすいませんすいません。

それにしても財布を忘れるとは……なんというドジっ子。

原稿頑張れ(もはや支離滅裂)


========================

 窓際の椅子に座り、エドワードは桟に頭を凭せかけて外を眺めていた。胸がすくような蒼穹はどこまでも続き、今起こっていることの現実性を失わせる。そういえばこうやって空を見上げるのは久しぶりだ。
 ぼんやりしながら、かなり参っている自分を自覚する。脳を休めないと、と眠れはしないが目を閉じて視覚からの情報を遮断した。
 ――アル。
 頭の中を空にしようとするとアルフォンスのことで一杯になる。
 今どうしているだろう。酷い目にあってはいないだろうか。命を脅かされてはいないだろうか。
 アルフォンスが出ていったあの日の朝、あの抱擁は何を意味していたのだろう。
 背中がしなるほど強く抱きしめられて息が詰まりそうだった。強引にキスしようとしたのは何故なのか。


===========================


↑今回の原稿。

萌え、どこにいった……。
しかしエドが自分の気持をどうしても抑えきれなくなるほどの出来事があって、それを乗り越えなければならないので、管理人も頑張ります。

今回はアルとエドの微妙な関係、そしてエドの広域犯罪重要指定捜査部の少佐としてどれほど切れ者なのか、そういうのを(せめて)書ければ、と思ってます。

オレには荷が重すぎるが。


これを乗り越えれば、嬉し恥ずかしのらぶらぶな日々が待っているんだ、と思いながらせっせと書きます。
それにしても、なんて小難しい設定をしていたんだろうオレってば。






△Page Top       
● バケット 【2011/11/06 16:38】 バケット 【2011/11/06 16:38】 普通の日記
0.jpg



           今日の
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ

           お昼は
          (`Д´ )(`Д´ )
           (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
           ( ̄(   ( ̄(

           これ食った
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ



http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E308273/
トマトのブルスケッタ

(゚д゚)ウマー!!



>しろさん
ありがとー!
無事に届いてなによりです。
しろさん、あの分厚い背表紙、見た? 見た?
思いっきりスクエニ発行のガンガン単行本ですwww大きさが違うからアレだけど、本棚に並べても余り違和感がないというwwww
一番下の「SE」は、「S(すごい)E(エロい)」らしいよwwww
分厚いので一度には読み切れないし、左手が重くてプルプルするだろうけど、アルエド三昧を楽しんでくださいねv


メッセージありがとうございます。
いつも拍手を押してくださっている方々、ありがとうございます。





△Page Top       
● ミュンヘンソーセージ 【2010/10/03 21:15】 ミュンヘンソーセージ 【2010/10/03 21:15】 普通の日記

1_20101003211541.jpg

今日、こんなのを見つけました。ミュンヘン白ソーセージ。

バーデンバーデンの、白ソーセージの味を思い出した。
http://aledonly.blog63.fc2.com/blog-entry-33.html

ふわふわしてて、本当に美味しかったなあ(*´∀`*)
また食いたいかも、と思って○天の広告をクリック。

http://item.rakuten.co.jp/mokko/540981/?scid=af_ich_link_img

2本700円 送料別





NOぉぉぉぉぉぉぉ!




そんな高級な食べ物だったとは……!



△Page Top       
● アバンティ 【2010/10/02 22:36】 アバンティ 【2010/10/02 22:36】 普通の日記

今日のFMのアパンティ、作家の筒井氏の話をする、というものだったのですが、そのラジオを聞いててふと「ここはグリーンウッド」を思い出しました。何故だか分かりませんが。

で、藤掛と渡辺の二人が、「男同士のやり方が分からないか教えてほしい」というようなことを蓮川に聞いていたことを、これまた思い出しました。

「私も教えてほしい。さっぱり分かんないんだけど」

と物凄く知りたかった。というか、そもそも出来るんだろうか? と随分考えたっけ。
なんでマンガはここで終わっているんだろう、ちゃんと方法を教えてあげればいいのに。二人のために。そして無知な私のために。












そんなことを思っていたピュアな時代が、こんな管理人にもあったっけな……。



△Page Top       
● S●NYのウォークマンが逝きました。 【2010/10/01 23:54】 S●NYのウォークマンが逝きました。 【2010/10/01 23:54】 普通の日記
IMG_9615.jpg


S●NYのウォークマンが逝きました。




S●NYのウォークマンが逝きました。

ストレスMAXでもう何もかも捨てて消え去りたいと思いつつ、イライライライライラしてて、水をはった流し場の中に、うっかり自ら入れてしまった模様です。(←気付かなかった)

ストレスMAXなところに、ストレス解消ウォーキングの友のウォークマンが逝き、自分の迂闊さを責めて、どん底まで落ち込む管理人。

叶さんが心配して、「円山動物園の赤ちゃんレッサーパンダだよ?」写真を送ってくれました。



管理人、復活。



その程度のストレスなのか、おまいは。
ちなみに原稿はストレスではありません。むしろ管理人の癒し。辛いけどね。

復活した管理人、無いお金を絞って新しいのをオークションで買いました。
これを。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-express/enlargedimage.html?code=4905524584950&img=http://image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/k-express_4905524584950

ハガレンの曲は全て失われてしまい、とりあえずパソコンに残っていたホログラムとゴールデンタイムラバーとメリッサを入れました。あとは何を入れようかな。

しかし、新しいのが来たけど、なんか胸にはぽっかり穴が。

一緒に夜道を歩いたウォークマン。
イベントに行くのも一緒で、夜行バスの中で管理人を元気づけてくれたウォークマン。まだサークル活動してなくて、初めてイベントなるものに一般として参加した時も一緒だったウォークマン。
寿命だったらこんな喪失感はなかったかも。

いくらイライラしていたとはいえ、自分の不注意のせいでまだまだ寿命は尽きなかったはずなのに。
申し訳なくて、たまらんです。



>死語の女王サマ様
管理人も死語大王言われてます。カップルのことを、アベックとか。昭和ひとけた生まれなんじゃないの管理人さん。
鮭、ありがとうございます! めちゃ美味しそう!
さっそく作ろうかと思ったのですが、まだちょこっと大根がお高いので、もう少し待ってから試してみようかと思ってます。なめたけも大根も大好きですぜー!!

>アルトさん
わざわざご感想をありがとうございました!
エロは正直書くの苦手なのですが、毎回毎回叶さんと染さんに書けー書けーとお尻を叩かれ、ヒーヒー言いながら書いてます。
来週というか、再来週ですな! 図々しくお誘いして申し訳ないのですが、ぜひとも会ってやってください。ものすごく楽しみにしております。
それとパンセのタイトルですが、実は私では決められず、叶さんが付けてくれたタイトルなんです。
なんという凄い偶然(笑) もう叶さんとアルトさんがこうなることは運命だったんですねwww


>ぱいんさん
コピ本でます! たぶんw
当日きてくれるんですね! わああい! 久しぶりの生ぱいんさん。ウホッ
夕方は? ご一緒できます? 一緒にどっか行こうぜ!
ギンギンエロスな話だが、いやいや、ぱいんさんはエロいだけでなく、エロじゃないところもギンギンになって読んじゃうよ!
先が気になるんだ。読み出したら止まらない、かっぱ●びせんか、はたまたジェットコースターか。しかも読んでて読後感がスカっとするというか、ものすごく満たされるというか。目もさえるってもんだぜ。あの時は結局一睡もせず元気に仕事に行きました(笑) ぱいんさんも本を出せたらいいのになー。毎回言ってるけど。

>むうきさん
コピ本は無料配布の予定です?。
いずれサイトには…うーん、どうかな。たぶんするかも? 一応未定です。
私としては、コピ本だけでサイトにはあげないつもりなんですが、叶さんと染さんに
「なんでー! 読めない人がいるんだからあげなさいよー!」
と言われ、毎回あげてます。「毎回」つっても、「プリンの気持ち」の一回だけですが(笑) たぶん無くならないと思うので、ご安心ください。
ただイチャイチャしてるだけの話だよー。4ページだけだよー。
当日、運動会がんばってね! 晴れたらいいですなv

> 23:16さん 拍手のお話、とってもかわいいです!
ありがとうございます!
ここの管理人は寝るのが大好きなので、そんなネタばかりが自然と集まってしまったのですが、そう言っていただけると嬉しいです^^
少しでも楽しんで頂けると、これまた幸いです。
また遊びに来てやってくださいw
拍手とメッセージ、ありがとうございました!



拍手ありがとうございました。


動画ばっかり紹介して申し訳ないのですが、幸せな気分になりたい方に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7779263
5:03 ディズニーランドのメインストリートでプロポーズミュージカル

結婚披露宴でどっきりミュージカルっていうのもあります。(プロポーズのカップルではないです)
前にご紹介したことがあると思いますが、こっちは涙が出ます。


このシリーズは何回見ても、どれを見てもいい。


△Page Top       




